株主のみなさまへ お知らせです

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

街のあちこちで、クリスマスイルミネーションのひかりが輝いています。
その前では、誰もがおもわず笑顔に・・・しあわせですね☆

さて、皆さんにとって2021年は、どんな1年だったでしょうか

みゃくそんにとって今年は、ただただ船の到着の遅れにヤキモキした1年でした・・・
どうすることもできないことは、わかっていますが、本当に申し訳ない気持ちで悲しくなることも・・・

アルマサラスさんも、一生懸命に対応してくださっていますが、この状況は、まだ暫く続きそうです。
それどころか、ヨーロッパ内では、ガラス、ダンボール、プラスティックなどの
原材料不足が深刻になってきているようです。
なんとか、れなりちゃんが滞ることなく届いてくれることを祈っています。

グリーンれなりの丸ボトルが、そろそろ届いているのでは?
(瓶詰されたオリーブオイルは、2021年のものですが・・・)
新しいラベルのデザインはいかがでしょうか?
またご意見をお聞かせくださいね。
なんだか軽やかな感じがしませんか?

ところが・・・
このラベル、オイルがつくと滲んでしまっていませんか?
それに気が付き、アルマサラスさんに報告したところ、今後はラベルに保護層をつけてくださることになりました。
改善されるまで、暫くご了承くださいますようお願い致します。

秘書のソーニャから、“ 早くゆみこ達を迎えたい ” と、メールをいただきました。
もちろん私も行きたい!  でも今年もこの状況では無理ですね・・・

オリーブの実・・・まだ届きません・・・
みゃくそんでは、すべて整えて到着を待っているのですが・・・

お話会は、あちこちに行かせていただいております!
やはりお会いすると、しっかり理解していただけるので、来年も積極的に続けさせていただこうと思います。
ぜひ!
お声かけくださいね。
どこでもお伺いさせていただきます!

年末年始のお休みは、12月29日(水)~ 1月4日(火)までとさせていただきます。
年内のお届けをご希望の場合は、27日(月)AM 9:00までにご注文をお願いいたします。

お振込の場合は、24日(金)までにご入金確認ができましたら、年内にお届け可能となります。
お間違えのないようにお願いいたします。

長くなりましたが、皆さまが  “ 平和でありますように・・・ ”

ありがとうございます。