◆株主の皆さまへ◆グリーン&マイルド予約受付中!

  • 投稿カテゴリー:News

ぽかぽかの春が待ち遠しいですね!

さて!大変申し訳ありませんが、只今 グリーンもマイルドも完売となっています。
すでに『れなり』は無事、名古屋港に到着し、3月中頃からお届け予定となっていましたが、
なんと!! 厚生労働省によるモニタリング検査にあたってしまいました。

これはランダムに輸入食品が選ばれるようで、何年もこの業務に携わっていらっしゃる担当の通関業者さんも
「初めてです」と驚いていました!
まるで宝くじにあたったような・・・
ということで、予定より少し発送が遅れるのでは、と思います。

お急ぎのところ大変申し訳ありませんが、問題がなければ、到着後すぐ発送させていただきます。

また、グリーン『れなり』の予約の受付は、
◆◆本日3月12日(火)10時から◆◆スタートします。

ご予約順に発送いたしますので、お急ぎの方は、お早めにお願いいたします。

現時点では、今回のコンテナは現状の価格でのお届け予定ですが、
次回のコンテナからはどうしても値上げせざるを得ない状況となっております。

皆さまもご存知かと思いますが、ニュースなどでオリーブオイルの生産量が減少し
それにより大幅な値上げと報道されています。

貊村も、実はすでに、アルマサラスさんからオリーブオイル値上げの連絡をいただいております。

また、航路の距離延長による燃料費の値上げ、国内送料の値上げなどもどうしようもありません。
申し訳ありませんが、ご理解いただけることを願います。

何より、どんなことがあろうと「れなり」が日本に届くことに感謝いたします。

各地のお話会の予定は、貊村HPでご覧いただけますので、お近くの方は、ぜひご参加くださいね。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

また、お話会開催希望のご連絡もお待ちしています。

季節や環境の変わり目、どうかお体を大切にしてください。

ありがとうございます。