株主の皆さまへ(年末年始のおしらせ)

  • 投稿カテゴリー:News

師走とは思えないくらい暖かな毎日でしたが・・・
クリスマスあたりは例年通り、北から冷たい風がやってくるのでしょうね。
 
皆さまにとって、2023年はどんな1年だったでしょうか?
 
貊村にとっては、今までにない値上げとなり、大変申し訳なく感じています。
今年もオリーブにとって厳しい天候となり、生産量も半分ぐらいになっているようです。
 
なんとか、「れなり」をお届けできるよう頑張ります!
 
グリーンれなり、マイルドれなり各1本ずつを箱詰めしたプレゼントセットは
年内で終了とさせていただきますので、ご入用の方はお早めに!
帰省のお土産にいかがでしょうか?
 
ご存知でしたか?
1本あたりの「れなり」の金額は、10000人の方が、年間12本購入していただいて、
初めて 株式会社・貊村が存続できる。ということを・・・
お使いいただいている皆さまのご協力のお陰です。
ありがとうございます。
 
◆年末年始のお休み◆
 
12月29日(金)~ 1月8日(月)までとさせていただきます。
 
◆商品発送は28日(木)までなので、年内のお届けをご希望の場合は、
 28日(木)AM 9:00までにご注文をお願いいたします。
 
◆お振込の場合は、27日(水)までにご入金確認ができましたら、年内にお届け可能となります。
 お間違えのないようにお願いいたします。
 
さて! 2024年はどんな1年になるのでしょう!
愛に満たされた世界となりますように・・・