株主の皆さまへ

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
無農薬オリーブオイル 「れなり」の貊村、村長の後藤由美子です。


ご好評いただいているギフトセットですが、
今年の夏も、「グリーンれなり」と「マイルドれなり」各1本ずつを箱詰めした
ギフトセットを販売させていただきます!(ギフト用の代金記載のないチラシ付)

ところが、搾油所・アルマサラスさんで、ガラスビンの瓶詰ラインのメンテナンスなどで
スペインからの出航が予定より1ヶ月遅くなりました。
次の「れなり」が日本に届くのは、7月末となる予定です。

そうなりますと、ギフト発送は8月の初めになってしまいます。

毎年、7月のお中元時期に、ご利用いただいている方には大変申し訳ありませんが
ご理解いただけたらと思います。

現在 お届けしている【賞味期限2026年4月】のギフトセットでしたら
例年通り7月に発送できます。
それでもよろしければ、限定50箱となりますが、ご注文を受け付けさせていただきます。

◆ 7月にギフト発送をご希望の場合
 【賞味期限2026年4月】
 ●予約開始:6月9日(月)10時より予約開始 
 ●5400円(税・送料込み) 
 ●7/1~発送

◆ 今年度オリーブオイルギフトをご希望の場合
 【賞味期限2026年11月】
 ●お届けは8月初旬~予定
 (可能な限りお届け日時の指定も承ります)
 ●7月1日(火)10時より予約開始
 ●5400円(税・送料込み)

4月末、5年ぶりにスペインを訪ねました。
アルマサラスのスタッフの皆さまともゆっくり過ごすことができ、
今まで知らなかったことなど新たな発見がたくさんあり、有意義な滞在となりました。
アルマサラスさんとのご縁もさらに深まっていくことを実感しています。
また、お話会などでお伝えできたらと思います。

ありがとうございます。

【貊村スタッフから皆さまへのお願い】

 最近、貊村からの注文完了メールが届かないというお声をよくいただきます。
 迷惑メールに入ってしまうようです。
 お手数おかけしますが【myakuson@gmail.com
 の受信設定をお願いいたします。