株主の皆様へ

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
無農薬オリーブオイル 「れなり」の貊村、
村長の後藤由美子です。

立春を迎え、貊村は移転して4年になります。
こうして存続できるのも、皆さまのお陰でありますこと感謝いたします。
そして「れなり」が愛されていることが何より嬉しく思います。

さて、今月、次のコンテナが到着いたします。
只今、マイルドが完売状態となっておりますが、本日より予約販売を開始させていただき、
発送準備が整いましたら、3月上旬ごろ、予約順に発送させていただきますので
お急ぎの方は、お早めにご注文ください。

実は、今回のコンテナで届く価格が前回到着分より値上がりしていました!
その年の価格が、途中でアップするということは貊村が始まって初めてです。
物価上昇が止まることなく続いていますが、「れなり」は今の価格でお届けさせていただきます。
ですが、次回はどうなるか?
アルマサラスさんも、ドキドキされているようです。

2023年のれなり・サンプルは、まだ届いていない状況なので、味はわかりませんが
しばらくは2022年の「れなり」をお楽しみください。

今年は、去年以上にいろんな地方でお話会を開催させていただき、皆さんにお会いしたいと思っています。
「れなり」について、さらに深く理解して使っていただくと、お料理も楽しくなると思います。
どこでもお伺いさせていただきますので、お気軽にお声掛けくださいね。

ご報告があります。
貊村スタッフのひとりが、去年から持病が発症してお休みをいただいておりましたが、
12月を持ちまして、一旦 貊村卒業とさせていただくことになりました。

各地で寒波到来。
日本列島は冷え切っていますが、皆さま風邪などひかれませんようご自愛ください。