株主の皆さまへ

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

そろそろ梅雨入りですね・・・

みなさんのお手元に貊村からのハガキは届いていますでしょうか?
まだ 新しい株主さんにとって、歴代の「れなり」の軌跡は興味深いかもしれませんね?
すべてが懐かしい「れなり」です。

●「グリーンも日本人好みのブレンドにリニューアル」とありますが、これについて問い合わせがありました。
オリーブオイルのブレンドは、すべてアルマサラスさんにお任せしています。
2017年の化粧瓶にボトリングされた「グリーンれなり」は、苦み辛味が強烈で、オリーブオイル通の人には好評だったのですが、まだ馴染みがない方たちは、驚いた方も多くいらっしゃいました。
そこで、早摘みのグリーンでも、美味しい!と、風味を楽しんでいただけるものを選択するようにしました。

今回、お久しぶりの方たちからもご注文をいただき、予想以上に先行予約の数が増え、コンテナが到着するころには在庫数が・・・
次のコンテナの手配をお願いしておりますが、まだ連絡待ちなので、お急ぎの方はお早めにご注文くださいね。

ハガキの中で、誤解されてしまったことがありました。
「大幅に値上げ」っていくらになるんですか?
いえいえ!
今回の1本につき100円の値上げが、貊村にとっては今までにない大幅値上げなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
今のところ、これ以上の値上げがないよう、みんなで頑張りましょう。

ご注文いただいた、オリーブの実もすべて発送させていただきました。
いかがでしょうか?
真空パック詰めになっていますが、つけ汁と一緒に
密閉容器に入れて冷蔵庫で保存されることをおすすめします。
オリーブのまろやかさが保たれると思います。

すでに登録済みの方もいらっしゃると思いますが、最近、貊村LINEが始まりました。
よろしかったら、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今月は、沖縄、関西方面でのお話会が決定しています。
お近くでしたら、ぜひお出かけ下さい。
お待ちしています!

寒暖の差にカラダを合わせていくのは大変ですが、恵みの雨、楽しみましょう。

ありがとうございます。