株主の皆さまへ

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

師走をむかえ、夜が長くなってきました。
今年中にやり終えること・・・
がんばりましょう!

グリーン、マイルド各1本ずつを箱詰めした『ギフトセット』は、
皆様から嬉しいお声をいただいております。
ありがとうございます。

このセットは年内で終了とさせていただきますので、ご入用の方はお早めにお願いいたします。
ギフトセット▶ https://shop.myakuson.co.jp/shopdetail/000000000128/

今年度、最後のコンテナが1月に入荷予定です。
このコンテナより・・・
輸入時の1箱の値段が400円アップとなりました・・・
その年の途中で値上げとなるのは、初めてです。
でも!
「れなり」のお値段はそのままで頑張ります!
 コンテナが確保できたこと嬉しく思います。

ご存知でしたか?
1本あたりの「れなり」の金額は、10,000人の方が、年間12本購入していただいて、
初めて 株式会社・貊村が存続できる。ということを・・・
お使いいただいている皆さまのご協力のお陰です。
ありがとうございます。

さて! 2023年はどんな1年になるのでしょう!
愛に満たされた世界となりますように・・・

 

 

♦️♦️年末年始のお休み♦️♦️
12月29日(木)~ 1月5日(木)までとさせていただきます。

◆年内のお届けをご希望の場合は、27日(火)AM 9:00までにご注文をお願いいたします。
◆お振込の場合は、26日(月)までにご入金確認ができましたら、年内にお届け可能となります。
お間違えのないようにお願いいたします。