株主の皆さまへ

  • 投稿カテゴリー:News

さぁ~!次のステージへ!

お待たせしました!
2021年度の 「れなり」 先行予約スタートします。

★ 4月1日(木)13:00~

皆さまの先行予約によって成り立つ貊村です。
ご理解いただければ嬉しく思います。
(お振込みの場合、振込確認ができた時点で予約完了とさせていただきます)

★ そして!
「れなり」 を値下げさせていただきます!
(エイプリルフールだからではありません)

れなりグリーン 9,300円 → 9,000円 (お届け予定:5月下旬以降)
れなりマイルド 7,500円 → 7,200円 (お届け予定:6月中旬以降)

“ユミコ!それは無謀だ!
オリーブオイルの値段も上がっています。船運賃も値上がりしています”

と、アルマサラスさんに言われました。

“それも承知です。でも、今できる皆さんへの恩返しは値下げしか無いので
無理かもしれませんが、今回は値下げします。
もちろん、アルマサラスさんは、今年のお値段をみゃくそんに請求してください”

“ユミコたちがそうするなら、最初の輸入は去年と同じ値段にしましょう”

そんなメールのやり取りがありました。
なんだか申し訳ないですね・・・
こちらの思いを受け取っていただき、本当にありがたく思うと同時に、
搾油所・アルマサラスのスタッフの皆さんと一緒に「貊村」の取組を進めていることを実感しています。

一緒に乗り越えていきましょう!

といことなので、もしかしたらすぐ元のお値段に戻ることになるかもしれません・・・
できる限り、値下げ価格を維持していきたいと思っていますが、そこはご了承ください。

ですが !!

皆さんもご存知かと思いますが、
スエズ運河封鎖の影響で、今のところ入荷予定が1ヶ月ほど遅れるようです。
お待ちいただいている方たちには、大変申し訳ありませんが、
私たちも予想していなかった出来事に驚いています。
状況が分かり次第お伝えさせていただきます。

よろしくお願い致します。

★ 新しいHP 『MYAKUSON コミュニティーガーデン』 はご覧になりましたか?
https://myakuson.com/

全国の「れなり」を使ってくださっているレストランやカフェをご存知でしたらご紹介ください!
掲載させていただきます。
応募フォームはコチラです。
https://myakuson.com/caferestrant_form

ご自慢の「れなり」を使ったお料理も募集しています !!
写真だけでもOKですよ。
応募フォームはコチラです。
https://myakuson.com/reship-form

★4月 お話会のお知らせ★

9日(金)~12日(月) 沖縄
16日(金) 神戸
23日(金)・24日(土) 茅ヶ崎
30日(金) 名古屋

詳細はHPをご覧ください。
お近くの方はぜひ会いにいらしてください。
お待ちしています。

いつもありがとうございます。