株主のみなさまへ

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。

皆さまのご協力により、2021年度の「れなり」を完売することができました。
新しい多くの方たちにも、お伝えいただきありがとうございます!

今回のお知らせは・・・・・
『オリーブの実が完成しました!!』

2年ほど前からスタートして、ようやく商品になりました。
じつは、少しずつ進めていたのですが、初めてのことなので、手探りで本当に出来るのか…
やってみないとわからなかったので、内緒にしていましたm(__)m

イタリア・トスカーナの無農薬オリーブ農園で収穫した、
「レッチーノ」という品種のオリーブを、塩水に漬け込み、アク抜きをしました。
もちろん薬品は、まったく使っていません。
塩漬けの状態で輸入し、貊村の加工場で、こだわりの塩「貊塩」で塩抜きをして、
いちばん美味しい味に仕上がったオリーブを真空パックにしました

以前からお願いしていた、佐藤曉美さんと、ゆみこ村長が、ひとつひとつ心を込めました。

小粒のオリーブですが、この地方では、お漬物に最適とされているそうです。
この農園との出会いはまた後日、お伝えさせていただきますね。

今回はまず、サンプルとして味わってください。
見た目はちょっと…(失礼)の実もありますが、そこはどうかお許しくださいませ。

塩抜きした時の水も、少し入っていますが、それも「れなり」とまぜてドレッシングなどにお使いいただくと、
びっくりするほどの美味しさです。
500袋ぐらいできるかと思いますが、先着順の郵送となりますことを、ご了承ください。

手作業のため、発送までにお時間をいただくかもしれませんが、
気長にポストに届くのをお待ちください。

ご意見など、お聞かせいただけたら嬉しいです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵∴

1袋あたり、2,200円(送料・税込み)
固形量 200g
内容総量 250g(食塩水含む)

※ お一人様 2袋までとさせていただきます。
※ ゆうパケット便(ポスト投函)でのお届けになります。時間指定のご希望は承れませんのでご了承ください。

お申込みはオンラインショップ又はお電話で!
オンラインショップ:https://shop.myakuson.co.jp
TEL:052-526-3158