株主のみなさまへ お知らせです

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

何があっても、季節は毎年 移り変わっていきますね。
秋風を感じ、すごしやすい毎日となりました。
皆さまはいかがでしょうか?

嬉しいお知らせです。

JOOTA AWARDS 2021-東京国際エクストラバージンオリーブオイルコンテストで、
「れなりグリーン」ちゃんは、優秀賞(Green Medium Fruitiness部門)と、
ラグジュアリー・スーパーマーケット・バイヤーズ賞(フレーバー部門)をいただきました。

JOOTAAWARDS 2021 Webサイトはこちら

オイルを提供してくださっている、アルマサラスさんに感謝したいと思います。

ですが・・・只今、「グリーンれなり」が、完売状態となっています。
申し訳ございません。
このところ、グリーンれなりがとても人気となり、
予定では次の便が、9月末に到着することになっていましたが・・
船は、また遅れています・・・
暫くはこの状態が続くそうですが、皆さんへのお届けは、10月末となる予定ですので、
少しお待ちください。
今年のマイルドは、いつもに比べて苦み辛味を感じるので、グリーンに近いような気がしています。
お急ぎの方は、マイルドでしたら、在庫がありますのでお試しください。

さて!
貊村オフィスは、只今 オリーブの実の準備に向けて、工事の真っただ中です。
加工場として、保健センターの許可をいただくためです。

なんと!
赤と黄の壁・・・
いるだけでワクワクしてしまう空間となってきました。
いつも何かあると、施工をお願いしてる会社の社長さん(もちろん株主さんです)は、
ご自分のことのように楽しんで進めてくださっています。
心から感謝します。

イタリアのロックダウンなどで、途切れてしまいましたが…
いよいよ!
と、いいましても すべてが初めての試み・・・
今年は、サンプル的に皆さんにお届けできればと思っていますので
楽しみにしていてください。

季節の変わりめ、どうぞご自愛ください。

ありがとうございます。