◆秋田県由利本荘市◆  7月27日お話会 (おむすび&おかず付き)

  • 投稿カテゴリー:Event

れなりちゃん、初秋田県へ!
お話会、開催させていただきます。
お近くの方、ぜひお会いしましょう(^-^)

 

日時: 7月27日(水) 13:30〜16:00

会場:コミュニティスペース *むすび舎* サロン山神
〒015-0068 秋田県由利本荘市南ノ股 字下り木沢7
https://g.co/kgs/CcpbiX

参加費:ドネーション制
(れなりを使った焼きおむすび、おかず付き)

申込み先:岡田絵梨子(蓮照)
Facebook、Instagramのメッセンジャーか07026366788までお願いします。http://www.Instagram.com/oka.eri_home

私は去年の秋、貊塩(みゃくえん)のお話し会をきっかけに
いただき繕と出会いイノチの世界に出会いました。

それまで「食」に関して無頓着で、色々な危険性などを知ってはいても摂り入れることはやめず、むしろストレスのはけ口にしていました。
だけど、だんだん
自分自身はもちろん
家族や大切な人にも安心安全なものを自信を持って使いたいという気持ちが大きくなりました。
「れなり」もいただき繕と出会ったことで知りましたが、その美味しさ、
そして「命が本来あるべきイノチとして当たり前に循環する社会を」という貊村の想いにとても共感しますし、今回そんなところの村長さんから直接お話しを伺えることがすごく楽しみです!
滅多にないチャンスだと思うので、ぜひ一緒にお話し会に参加しませんか!

当日は、いただき繕の元精穀で作ったおむすびを
れなりで焼きおむすびにしたものや、れなりを使ったおかずを用意します。