◆沖縄県 金武町◆ 1月16日 お話会(軽食付き)

  • 投稿カテゴリー:Event

日 時:1月16日(日) 14:00~

場 所:パーラー「並里みるく堂」
     沖縄県金武町金武762
     https://namisatomirukudo.com/

定 員:10名

参加費:1,200円(れなりを使った軽食付き)

申込先:○インスタグラム namisatomirukudoのDM
     ○もしくは下記メールアドレスまで↓
     namisatomirukudo@gmail.com
     ※いずれもお名前と電話番号の明記をお願いします。


主催者の伊芸さんより

私は2012年にローフードにはまり、ローフードインストラクターまではなりませんでしたが、
当時、たくさんのことを学び現在も勉強中です。
そのローフードアイテムに欠かせないアイテムが上質のオイル。
ですが、上質のオイルはなかなかのお値段です。
ある程度の妥協も含め、お気に入りの数本はあるのですが、今年の春、ご縁があり、「れなり」を知ることとなりました。
「れなり」の詳細については株式会社貊村の村長ゆみこさんにお話しして頂きますが、
品質に対してのコスパにうるさい関西人の私が、これは「安い!美味しい!お得!」と思える一品なのです。
加えて、会社理念が素晴らしい。

そんなお話し会に参加しませんか?
「れなり」にはグリーンとマイルドの二種があるのですが、贅沢に味比べをして頂けます。
今回、金武町の「並里みるく堂」で開催するにあたり、私たちならではの「れなり」の魅力の伝え方を考えました。
そこで思いついたのが、そうだ!金武町・宜野座村のフルーツや田芋を使おう!
フルーツと芋にオリーブオイル??と、思われるかもしれませんが、ローフードで学んだフルーツ✕オリーブオイル
田芋生産農家による金武町の特産品田芋✕オリーブオイルで新しい発見をして頂ければ嬉しいです。