株主のみなさまへ お知らせです

  • 投稿カテゴリー:News

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

皆さまからいただく暖かいメッセージがいちばんの喜びを感じ、
貊村スタッフにとって、大きな励みとなっています。

随分お待たせしておりまして、申し訳ありませんでした。
2021年の「れなりマイルド」いよいよ到着日が近づいてきました!
皆さまへのお届けは、7月3週目頃を予定しております。
また、6月19日以降にご注文をいただいた方たちへのお届けは、
次の便が到着後、7月下旬頃になると思いますのでご了承ください。

4便目も、早めの5月中頃に発注しておりますが・・・
スペインより連絡をいただき、未だに船は見つからない状況です。
完売状態にならないよう、ハラハラドキドキの連続ですが、
アルマサラスのソーニャも、船の到着遅れに同じ気持ちでいるようです。


ご存知でしたか?
スペインは世界のオリーブオイル生産量1位ですが、
アンダルシアは世界全体の生産量の4分の1を占めているそうです!
「れなりちゃん」は、プリエゴ・デ・コルドバという地域で栽培された、
オリーブの実からできています。


お声掛けをいただき、少人数ですが、各地でお話会も開催させていただいています。

7月6日   愛知県・愛西市
7月8日   東京
7月14日~ 沖縄

詳細が決まり次第 HPにアップさせていただきますので、お時間がありましたら、
どうぞご参加をお待ちしています。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。